

随分と遠くに行っちまったな。




もう、リードはしなくたっていいんだぜ。

好きなだけ駆けてこいよ。あの時と同じように風をきって。



もう、振り返らなくてもいいんだぜ。

俺なら大丈夫。なんとかやってるから心配はいらない。



お前は最高の相棒。これからだって変わりやしない。

あの時と違う事があるとするなら、俺は独りでお前は自由ってことだけ。



お前は星なんかになっちゃいないんだぜ。

俺の少し前を駆けているだけ。空に会えたらよろしくな!バディ。





buddy1
私の相棒、バディ。


 


相棒の話題に触れないようにしてきた日々。
誰よりも悲しいくせに、寂しいくせに。
愛犬家さんのブログを訪れては、思い出と重ね合わせる。
それで、いいと思っていた。

しかし、先日のブログ訪問での事。
今は亡き相棒との素敵な時間を綴っているブログを見た。
自分の感情をシンプルな言葉に置き換えたもの。
それは、未だ現実と向合えない私が言葉にできなかった感情そのもの。
ブログを読み終えた時、私は心から溢れ出る涙を止める事ができなかった。

涙を美徳とするならば、それもいいだろう。
けれど、私も昭和な男の端くれ。
都合のいい解釈と目頭に集まった寂しさを、そっと心に持っていくすべも手に入れている。
悲しき封印。

今宵、面影を前に笑顔で執り行うとしよう。
くたびれた毛布に包まれながら。


愛犬家ブログのみなさん、訪問・コメントありがとうございます。
また、元気をもらいにお邪魔させていただきます。
今度は、皆さんが笑顔になれるようなブログが書けるようにがんばってみます。
よろしくです。



※画像の無断使用はお断りいたします。



プロフィール

Rays***

Author:Rays***
KEEP IT REAL !

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
