スポンサーサイト


Message

bkuebird

被災に遭われた方への私からのメッセージです。
受け取っていただければ幸いです。頑張って下さい。



前回のブログで色々とコメントいただきました。
どれを読ませていただいても、前向きに頑張って行きましょうとの事。
ですよね。被災に遭われた方の分までがんばらないと!(汗
微力ですが、独りのクリエーターとして何かできる事を模索し行動しようと思っています。

それができてこそ、”なんとなくオトナな感じ”ですよね!

Chacoさん、たまたまごさん、きなり食堂さん、なんちゃっておやじさん、itm.takaさん、アンさん、
ピピンさん・・・。皆さんコメントありがとうございます。

そして、皆さんのところにも”青い鳥”が訪れますように・・・。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 読みましたよ。皆さんのコメントも、読ませて貰いましたよ。
 
 RAYSさんの文章も、コメントさん達の気持ちも、同感出来ます。思いを馳せる、心を寄せる。これが、人間のごく普通の気持ち・感情でしょう。
 ブログの発展に依り、こんな個々人さん達の気持ち、感情を知る事が出来るのですから、有難い事です。

ありがとうございます。

私は文章が苦手なので、思いを書き記しています。
どーってことない日常だったり、時に愚痴だったり。読みづらい文章も多々あると思いますがご勘弁を。(汗
今回は、自分の思いを画像で表してみました。やはり私は、文章よりこちらの方が上手に表現できるのかなっと・・・。
アガタさんのように、上手に思いを書き綴れるよう勉強していきたいと思っています。

No title

デザインのお仕事されているのですね・・・
センスのないおやじにはうらやましい限りです。
でもおやじにはオヤジナリティがありますので
コツコツがんばっていきいますょ~~
みんなの個性が集まれば大きな事ができるんでしょうね
がんばれ日本!
まだまだ捨てたもんじゃないよ!

滑稽で温かい素敵な言葉

”オヤジリティー”すてきなワードですね♪
聞くだけで、温もりがあるといううか懐かしい気持ちになりますね!

若者が持つ新しい発想、最新のテクノロジー。若者にはかないません。
けれど、私たちには彼等がもってない歴史や経験、なにより空気がよめない駄洒落、すこし厄介な心意気があるはず。そう、”オヤジリティー”があるんです。
なんちゃっておやじさん、元気がなくなってきている日本を引っ張って行きましょう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 早速、見つけました。

訪問・コメントありがとうございます。
本日は、名刺も持たずに失礼しました。(汗
私で協力できる事であれば、いつでも気軽に声をかけてくださいね♪

No title

カッコ良いです・・。気にいってしまいました(笑)。

Re: No title

ありがとうございます。
今度は、両生類・爬虫類系に挑戦してみようと思います♪(笑

No title

ご訪問ありがとうございました。

「青い鳥」いいですね。
たくさんの方々のところへ幸せを 笑顔を運んでいって欲しいですね。
勿論、RAYSさんのもとへも!

リンクいただいて帰ります(^^)

としぞうさん

コメントありがとうございます。
青い鳥、どうやら私の所にも運んできたようです。→『but しかし and そして ・・・』
いただきました♪  

No title

青い鳥すてきです!
日本中が安心して笑顔でいられる日が早く訪れますように!!

miccoさん

コメントありがとうございます。
日本中?日本中だけでいいんですか?どうせなら世界中!(笑
「青い鳥」って曖昧だけど前向きなワードですよね。
お互い仕事もがんばって行きましょう!


プロフィール

Rays***

Author:Rays***
KEEP IT REAL !

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
