

オ・ト・ナ・ノ・タ・シ・ナ・ミ ~参加受付の終了~

★今回の参加者は
チャコさん、イタチ911さん、泣き虫優さん、ククのいくこさん、たまたまごさん、アクアリウムさんの6名。

参加皆さん、それぞれ楽しまれているようで、私も一安心です♪
状況の方はというと、下記の通り。

●なんと、作品提出一番乗り。只今、燃え尽き症候群ぎみ/ 泣き虫優さん(笑
●情報収集に夢中になりすぎて出遅れぎみ/ たまたまごさん(笑
●ブログ仲間の強力応援をバックに、ぶち当たる壁を撃破 / ククのいくこさん(笑
●下書きのフェイント攻撃で、情報収集をかく乱/ チャコさん。(笑
●すでに練習も終了。出品作品のセレクトで準備万端/ イタチ911さん(笑
●娘さんとチャレンジ。強力タッグが見物です/ アクアリウムさん(笑

どんな作品が届くか楽しみです。残す所あと1週間。みなさん頑張って下さいね♪
情報交換、スパイ活動、応援や励まし、積極的に行ってくださいね!

悩んだり、笑ったり、照れたり、皆さんの顔が思い浮かびますね。
笑顔、笑顔、笑顔・・・・。
笑顔の輪が、また一つ大きくなった気がします。


参加されていない方も、応援よろしくです♪
もしかすると、個人のブログの中で進行状況を確認できるかも?


☆応援及びスパイ活動はこちら 
●chacoさん/ チャコ時々RD http://cube1870.blog103.fc2.com/
●イタチ911さん/ LongNose-Life http://st1537.blog95.fc2.com/
●泣き虫優さん/ 泣き虫優とchoco http://kyokushindog.blog111.fc2.com/ 
●ククのいくこさん/ パピヨンイミュウのわがまま日記 http://acoucou.blog57.fc2.com/
●たまたまごさん/ *可愛い共存* http://sora0724.blog112.fc2.com/
●Aqua-rium/ I.Natural Life http://ishidakondo.blog136.fc2.com/


今回の企画に参加された方、応援くださった方、ブログ訪問された方、皆さんに感謝です。

Ray's

コメントの投稿

非公開コメント

No title

情報収集に夢中になりすぎて出遅れぎみ/ たまたまごさん

↑ はぁ~~~~~い\(^o^)/ 私です(笑)(笑)

Raysさんが「楽しみなさい!」な~んて言うもんだから…
違う方向で楽しんじゃってます^m^
これは…非常にマズイ(汗)

でも!!笑顔だけは…絶やさずいますよ~~~~♪

しっかり出遅れてますけどねw

Re: No title

そろそろ準備しないとまずいですよ♪(汗
自分のペースで楽しんで下さい。
楽しむことが一番ですから☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ククのいくこさん

了解です♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます

コメントありがとうございます。
最後まで、がんばります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

今、追い込み状態です。(汗

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは。
お久しぶりです。
ちょっと仕事でネット閲覧ができずご無沙汰しておりました。
そして大々的にブログを紹介していただきありがとうございます。

絵の方は明日提出させていただきます。
ひっぱった割には1番ヘタじゃんみたいなオチになりそうですが提出期限ぎりぎりまで粘ります(笑)

イタチ911さん

こんばんは。
イタチ911さん、ご苦労さまでした。
今回は、参加及び御協力に感謝しております。
私も、楽しみに待っている一人です。(笑
プロフィール

Rays***

Author:Rays***
KEEP IT REAL !

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
