スポンサーサイト


次回発表 ~予告編~

オ・ト・ナ・ノ・タ・シ・ナ・ミ ~なんとなく子供な感じ~
参加皆さん、応援いただいている皆さん、ありがとうございます。

☆発表まで後少しと言う事で、激アツの次回発表予告です。



zikai



全国から、オトナな遊び心満点の作品が集まりつつあります。
皆さん、少しだけお待ち下さいね。



syuurai



内緒ですが・・・。キュートな作品やとても上手い作品が届いてますよ♪
ブロガーの皆さん、乞うご期待!

☆企画参加皆さんに
当ブログの発表を待って、個人ブログ掲載願います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ

次回ですかー
なんか怖いですねー
イラスト写真ありがとうございました
ひどいイラストですがとっても楽しかったです
皆さんのイラストが気になるー
いろいろとありがとうございました。
Raysさんに感謝です♪

萬田久子さん?間違い、ククのいくこさん

こちらこそ感謝です。
今、アップの準備中です。楽しみに待っていてください♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Lovely Blueさん

コメントありがとうございます。
人間と動物とのかかわり合いのなかでの理不尽って多いですよね。
特に熊に関してはそう感じてしまいます。
微力ですがそんな理不尽さを善悪ではなく、強烈なメッセージと柔らかなイラストで問題提起して行こうと考えています。冬眠明けがもうすぐですね。その頃にはまずはブログから発信していこうと考えています。

No title

ブログ掲載用画像ありがとうございます。
僕のイラストがRaysさんのブログで発表される前に言っておきます。
「絵はうまいヘタではなくハートで描くものです!」
なので僕の絵は目じゃなく心で見てください(笑)

イタチ911さん

その通りです♪(笑
心で描けば、見る人の心にも響くはずです。
結果をお楽しみに!
ご苦労様でした。

No title

ご訪問&コメントありがとうございますです^^

適当なブログですが
まったりと やっておりますですので
また お時間があるときには 遊びに来て下さいませ♪

いぁいぁ また 余震?関連地震?
放射能問題もですが 地震も早く終息して欲しいもんです
( "・ω・゛)

ゴキゲン♪さん

コメントありがとうございます。
ブログの昭和チックな画像が心地良いですね。
ぼかし・コントラスト・レベル調整?adobeの匂いがしました。(笑
また、またお邪魔します。よろしくです☆

No title

お~~~
なんかエバ予告みたいになってる・・・
「この次もサービスサービス」ってコメントが
聞こえてきそう・・・・

No title

わぁ~エバですよね!(笑)
かおる君もお願いしたかった~”全回転”i-190
ってどんだけエバが好きなのさ?って言われそうですね・・・(汗)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なんちゃっておやじ

よかった♪気付いてくれて☆(笑
ATフィールド全開でブログ更新準備しています。(笑

chaco17***?さん

とうとう、貴方も気付きましたね♪(笑
只今、深夜1:18。暴走モード突入です☆

萬田久子さんじゃなくって・・・Coucouのいくこさん

気にしないで下さい。(汗
拍手コメントは、オトナな感じで言うところのマスターベーションみたいなものですから。(笑
それよりも、今話題の風評被害の方が心配ですよ。私は、・・・ったく(汗&笑
もしも、くしゃみが止まらなくなったら、げんこつですよ!(笑&笑
コメントありがとうございます♪


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ククのいくこさん

すみません。
昨日、父のPCのメンテナンス途中で訪問させていただいたので、Rayspapaと書き込みました。
彼もまた動物が好きなので、お邪魔した際はよろしくです。
アップの予定は0:00ですよ。
プロフィール

Rays***

Author:Rays***
KEEP IT REAL !

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
