スポンサーサイト


オ・ト・ナ・ノ・タ・シ・ナ・ミ  ~完結~


f1

ネットでも心の輪が繋がりました。

素敵な想い出になるといいですね♪

Rays

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました♪

私の人生でこの時間この時決して忘れません
重みのあったこの時。。。
Raysさんこの素晴らしい企画必ず受け継ぎます
きっと輪を広げてきっとRaysさんにたどり着く様に。。。
少しのきっかけで繋がったそしてご一緒できた輪を繋げる様に。。。
ありがとうございました♪そしてお疲れ様でした
いつかどこかで皆さんとお会いしたいです

No title

ありがとうございました。
Ray'sさんからの輪がみんなと繋がりとても素敵な時間を
共有する事ができ、ホントに楽しき良い思い出になりました。

私も皆さんにどこかでお会いしたいそんな気持ちでいっぱいです。

楽しかったね~~~(笑)

No title

 こんばんわ。
次はぜひ参加したいと思います。たぶん・・・

 みなさま、素晴らしい絵でしたね。
きっと、暖かい人なんだろうな。

ククのいくこさん

私こそ、いい経験させていただきました。皆さんに感謝です。
ククのいくこさん、肩の力を抜いて下さい。自分が楽しむ事が大事ですよ! 
「私がが楽しいから、みんなも楽しい。」これ基本!
信頼関係がないとワンマンにしかとられませんが、私たちには少なからず心が通った仲間ができたじゃないですか!だから、きっと大丈夫!! 
今度は私も楽しまさせていただきますので、よろしくです。


アトムパパさん

是非、参加しちゃって下さい。
もしかすると、アトムパパにバトンが回ってくるかも・・・?(笑
何かに燃えていた頃を思い出して下さい。
その時の残り火、熱さを少しだけチャレンジに使ってみてはどうでしょう。
どうってことない日常も楽しく思えたりしますよ♪

chaco17***さん

今回はお世話になりました。
私も楽しまさせていただきました。皆さんのおかげです。感謝。
いつかみんなと笑って逢えるように、お互いがんばって行きましょう!

No title

プレゼント届きました!
ありがとうございます。
やっぱり大人の男はやることがニクイですね(笑)
娘も大喜びでしたが嫁さんが僕の絵に賞状がないことを大爆笑で喜んでいましたe-262
なんだか楽しませてもらったうえにプレゼントまでいただいてしまい申し訳ありません。
このお礼はいつか必ず!!

えっ!違う、違う!!(汗

イタチ911さんのじゃないですよ!
さえちゃんからいただいて下さい。(笑
サイズが合わない時はママいきかなぁ?

Raysさん

この度は素敵な企画ありがとうございました。
とても楽しく娘も大変喜んでいました。
しかもプレゼントまで頂けて感謝感激です!
なにより娘と一緒にできたことが一番、嬉しかったです(笑)
ほんとうにありがとうございました!!
これからも宜しくお願いします。

アクアリウムさん

参加ありがとうございました。感謝です。
小さな輪ですが、笑顔が繋がりましたね♪
この輪を皆さんと共に、大切に育てていきたいですね★

No title

いいですね!
暖かくて・・・タシナミタイ!って、気持ちになりました(^^)

としぞうさん

コメントありがとうございます。
是非、たしなんじゃってください♪(笑
次回は、「パピヨンイミュウのわがまま日記」のククのいくこさんが企画されるみたいですよ☆
写真は趣味。イラストはオトナな感じで嗜んでます。っていうのもカッコいいですよね♪
プロフィール

Rays***

Author:Rays***
KEEP IT REAL !

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
