スポンサーサイト


オ・ト・ナ・ノ・タ・シ・ナ・ミ ~作品発表~



tashinami





オトナノタシナミ

何気なく流れる日常のなかで、相棒と向合う素敵な時間。

言葉を交わせぬはずなのに、見えてくる心の色。

描く時に感じる愛おしさと、いくつもの思い出。

無邪気に笑えた頃の自分が、そっと顔を覗かせる。

悩んだり、照れたり、笑ったり、そして、覗いてみたり。

悩んだり、照れたり、笑ったり、そして、覗かれてみたり。

気が付くと、心が通う仲間たち。

すこし照れくさいけど、心から言えるありがとう。

たまに、子供になるのも悪くないって事。

みなさん、ありがとう。




オトナノタシナミの発表ですね。参加みなさん、ご苦労様でした。
相棒にまつわるストーリーや思いに触れ、部外者の私も楽しませていただきました。
悩んでいたあの方は? 下書きが素晴らしかったあの方は?
発表が楽しみですね♪ 私まで、ドキドキです。(笑
"TEAM COUCOU " 皆さんには、楽しい時間をいただきました。みなさん、ありがとう♪

いくこさん、ありがとう。



☆参加者皆さんの作品は下記ブログにて発表(5/15)
・パピヨンイミュウのわがまま日記 / http://acoucou.blog57.fc2.com


参加外の方も是非御覧下さい。心温まる作品がいっぱいですよ!


スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは

raysさんのおかげで気を楽にして書く事が、出来ました。

これからもいろんな絵を書いてみようと思います。

ありがとうございました。

事後報告なりましたがリンクさせて頂きました。

ラブママさん

コメント、リンクありがとうございます。
作品の発表が待ち遠しいですね♪
わたしも、リンクいただきます。これからもよろしくです。

こんばんわ

すごーい!!
カッコイイポスターに私のイミュウが。。。
制作費が気になるー
あれ!TEAM COUCOUですか?
うん!いいじゃない!
今予約投稿入れました。
同じ時間です。感謝しきれない気持ちです!
Raysさん、ありがとう♪

No title

おはようございます。
いろいろとお世話になりました。
今後も、よろしくお願いします。

絵を描くのも、中学以来でしたが、
こんなにコメント入れたのも初めてです。
はるか昔の学芸会のノリを思い出しました!

パソコン・ネット環境の能力が低いので、
買い替えを検討中です。
時間的にはきつかったですが、
いろいろな人と交流が持てて、とても楽しかったです。

ありがとうございました。

No title

Raysさんから広がった笑顔の輪。
また新たにふえましたね。

ありがとうでした。そしてお疲れ様です。

No title

こんにちは。
先ほどオトナノタシナミを拝見させて頂きました。
どの絵もとても素敵で心が温かくなりました。

素敵な企画、これからも続いて
笑顔の輪がもっと大きくなって繋がりますように!

ククのいくこさん

あなたの頑張りに拍手です。最後に感動と笑顔をありがとう♪
フィナーレと心のこもったコメントのやりとりに感動しました。
途中、悩んだ事も多々あった事でしょう。
信じる事の大切さを一番感じたのでは?
心が通った仲間だからこそ、生まれる信頼関係っていいですね。
気が付くと、周りに多くの仲間がいて。
いくこさん、あなたと多くの仲間に乾杯です!
かんぱ~い♪


アトムパパさん

私こそ、お世話になりました。
アトムパパさんのサポートには感謝しています。ありがとうございます。
学級委員長、ご苦労様でした。なんか、卒業式みたい(笑
笑顔が繋がるって、難しいけれども楽しいですね!
アトムパパさん、これからもよろしくです☆

chaco17さん

今回は、私はノータッチです。
逆に楽しませていただきました。(汗
希薄なブログの世界でも、温かな繋がりができることを
証明してくれたいくこさんに感謝です。


LASままさん

応援ありがとうございます。
笑顔の倍返しと遊び心からはじまった小さな企画が、私の手を離れ大きくなって広がっている事に感動しています。これもククのいくこさんのおかげ、心から感謝です。
「笑顔の連鎖」いいですよね♪ LASままさん、次回は未定ですが参加どうですか?

No title

今回の企画、Raysさんのおかげで、
とっても楽しませていただきました。
時折寄せてくださるコメント、温か~く見守ってくれてるようで
励まされました^^
おとなって実は子供なのね^^って充分思わせれました(笑

リンク貼らせてもらいますね。
これからもよろしくです。

こんばんは

何度も暖かいご訪問、ありがとうございました☆
とっても楽しかったです(*^^*)
また描きますよー☆
リンクさせていただきたいと思いますが、よろしいでしょうか?

とびままさん

コメントありがとうございます。
とびままさん、正直ヒヤヒヤでした。(笑
やっぱり、や~めた♪なんて言うのでは?と・・。(笑&笑
結果よければ全て良し! いくこさんに感謝して、めでたし、めでたしです♪
私もリンクいただきます。よろしくです☆

nonnoさん

コメントありがとうございます。
温かい訪問だなんて・・。気になって覗いてただけですよ♪(汗
独特の雰囲気が素敵ですね!どの作品もタッチや雰囲気が同じで個性を感じました。
これを機会に、すこしだけたしなんでみては?(笑
リンクありがとうございます。
私もいただきます。よろしくです☆

No title

おはようございます。
オトナノタシナミ企画、素晴らしい輪が広がりましたね。
私は陰ながらの応援に回ってしまいましたが、
皆さんのブログで、愛情たっぷりの相棒たちを拝見して
ぽっこりしていました。
みなさんも、じっくり相棒を見つめて新たな発見あったかも
しれませんね。

ゆかぶ☆さん

こんにちは♪
ゆかぶさんも私同様、応援ですか。
参加外でも楽しめたのでは?
今度は、是非参加してみてください。
参加した者しか味わえない達成感・充実感が味わえます。
なにより、同じ目標に向かってがんばった仲間ができますよ♪

No title

今回…若い方に交じって勢い参加だった私でしたが
まぁ~なんて楽しかったこと!
そして久々に繋がり…チームワークを感じました。
まったく初めての方ばかりだったのに…
ずっと前から友達だったかのようではしゃぎました!
そして作品…みーんなとっても幸せそうな絵になっていますよね。
嬉しかったです!心の中があったかーくなりました。

Raysさんからも毎回、温かいメッセージをいただき本当に嬉しかったです。
これからもどうぞよろしくお願いしますね。

トーマスママさん

私も楽しかったです。
参加皆さんも喜んでいただけたようで、いくこさんも一安心でしょう。
今回参加された皆さんと、末永くお付き合い出来たらいいですね♪
燃え尽き症候群になってないですか?(笑

仕事の合間、クラブ・トーマスの「俺様」に笑顔をいただいています。
トーマスママさん、これからもよろしくです☆




No title

こんばんわ♪
どうも何だか違う世界に飛び込んじゃいました
皆さんの楽しみ方が自分とは異なり
いい加減な落書きで出してしまってことが
大きな反省となりました
もう恥ずかしいったらないわって感じですかね

絵を描くのはタイミングも必要かもしれませんね

見守ってくれたraysさん
それからアトムパパさん
忘れちゃいけないいくこさん
ありがとうございました❤

へっぽこ丸さん

楽しむ事が基本。
道具や出来上がりは関係無し、相棒といい時間が過ごせたなら、それでOK!
相棒を愛おしく感じたり、笑顔になることが目的ですから、
気にしない気にしない♪
仲良くなれた皆さんと、ブログライフを楽しんで下さいね。



プロフィール

Rays***

Author:Rays***
KEEP IT REAL !

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
